« 1月23日 報徳ゼミ「中国を知ろう会」 | トップページ | 1月29日 植栽の説明会 »

1月26日 小田原ペンクラブの新年会

1月26日 小田原ペンクラブの賀詞交換会に参加しました。お城通りの「音羽」がいつもの会場です。

小田原ペンクラブは、そうそうたる長老がそろう歴史の長いクラブですが、私など新参者は、一番歳は下のようです。まだ参加して間もないので、どのうような先生達がいらっしゃるのかも分からないのですが、ちょっとした会話も、自分などにとっては「歴史」の範疇の話題になります。

森のお仕事が多くて、そちら関係とおもわれがちですが、小生、文学志望の若輩と言う事で、こちら方面でもちゃんと活動しないといけないかなと思う一日でした。

|

« 1月23日 報徳ゼミ「中国を知ろう会」 | トップページ | 1月29日 植栽の説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294301/38782086

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日 小田原ペンクラブの新年会:

« 1月23日 報徳ゼミ「中国を知ろう会」 | トップページ | 1月29日 植栽の説明会 »