« 足柄幹線林道草刈り作業 | トップページ | 半月スタンド製作 »

小田原マルシェ12月3日

12月3日 小田原マルシェ 小田地下 に行ってきました。土曜の朝。

始まった時には、通路の両側に並んでいたお店も、今は片側だけ。ちょっと寂しい・・
Img_5568_2

入り口に大きな看板がありました。でも、どうも人の流れができていない・・・

Img_5575_3

元気な八百屋さんは品揃えが豊富でした。とれとれや31さん。

Img_5567_2

「相模半白節成」という地域品種が売られていました。こんな地域限定のものがあると楽しいのだけど。久野には「久野ネギ」という品種があったそうですが、種はないのか・・・

Img_5569_2


地上に出てみると、案外と人通りはある。上のラスカの野菜売り場はこんな感じ。地下に足が向くには、これに対抗できる魅力がないと・・・・

Img_5572

地下にも、ちょっと楽しいものが並ぶと良いな。がんばって・・

|

« 足柄幹線林道草刈り作業 | トップページ | 半月スタンド製作 »

コメント

かつての地下街を知っている人には、行きづらい場所かも・・・・。

本当は地下街が復活できれば、いいのだけれど。

小田原マルシェ、お客さんが増えるといいですね。

投稿: ちかべ | 2011年12月23日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294301/43276046

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原マルシェ12月3日:

« 足柄幹線林道草刈り作業 | トップページ | 半月スタンド製作 »