« コンテ 小田原本町 | トップページ | びるぼっくり お知らせ »

小田原市某所郵便ポスト

神奈川県小田原市某所にあるポスト

なんだか傾いているし、ひどい扱いだし、捨てられているのかと思うと、ちゃんと集配している。利用している人もいる。草も生えている。

Img_0912

個人の土地に借りているのか、郵便会社さんでは、どうにもならないのか、う〜ん。


Img_0911

 町の美化のために、なんとかしろ・・
 いや、これも風情で、なかなか良い・・・
 郵便制度が悪い・・・
 生きているポストか、廃棄物かわからない・・・
 まあ、これでいいんじゃない・・・
 草もあって自然で良い・・・

どう思いますか。


|

« コンテ 小田原本町 | トップページ | びるぼっくり お知らせ »

コメント

ここは自分は渋くて好きです。
でも同じく渋い隣の八百屋さんは弊店したようですね…
さて、富水 明治製菓付近にも 同じポストがある。
あれもかなり渋いです。

投稿: いずみ | 2012年2月25日 (土) 16時31分

個人的にこのポスト渋くて好きです。
わざと撤去しないのかな?と思っていました。
隣の渋い八百屋さんは弊店しましたね…
富水 明治製菓付近にも 同じタイプのポストが
佇んでいますよ!!

投稿: いずみ | 2012年2月25日 (土) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294301/44004318

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原市某所郵便ポスト:

« コンテ 小田原本町 | トップページ | びるぼっくり お知らせ »